ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

日曜日も放水路でワカサギ釣り

2016/03/29
category - 2016 ワカサギ
コメント - 4
                         
dfgrgIMGP0042.jpg

空いた時間でちょろっと行って来た。
日曜日だけあって釣り人は多いね。

プレッシャーが高いからワカサギは彼方此方へ移動してるのかな?
なかなか調子が出ない。

誰も居ない対岸側へ移動してみたりしたが、
誰も居ない=釣れない だわな。

grgIMGP0045.jpg
元の右岸側に戻って頑張ってたら、だんだん調子が出てきた。

thtyjIMGP0048.jpg
1時間弱で40匹くらい。
これくらいの釣果でも十分面白い。

ffvbIMGP0043.jpg
山菜シーズン開幕までの暇潰しに丁度良いわ。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

近場なので暇つぶしには良いですね
S-stick一本持って行ってみるかな!

所で釣ったワカサギはリリースですか?

餌用に良いですね、時化でボート出せない時にやってみようかな(^O^)

放水路は坊主でしたが

日曜日私も放水路行きましたが坊主でした、その帰り真勲別に立ち寄ったら3張りいました。テントなどは持ってなかったので、恐る恐る近寄って、青空で竿下ろしました、1時間8匹で納竿しました。歩くたびにきしむ音は、いやなものですね。今年はこれで終わりです。また来年よろしくです。

>mitsuさん
隣で釣ってる人が自作(s-stickっぽい)でしたよ。
ワカサギはリリースしてます。

>guinoギーノさん
ヒラメのエサに丁度良いかもです。
ただ、いつまでこの場所で釣れるのかは分かりません。

>鯉のぼりさん
同じ時間帯にいらっしゃったのかな?
周りがどれ程連れているか分かりませんが
橋の袂が賑わっていました。
真勲別は完全に氷が落ちましたね、
札幌圏は完全終了です。
来季も宜しくお願い致します!