ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

多忙につき、オフ会のupは後程・・・

2016/03/15
category - 日記
コメント - 5
                         
一番忙しい時期の日曜日にオフ会のために休みを入れちゃったもんだから
いま、泡食って仕事やってます、泣きそうです。
オフ会については書きたいことが一杯あるので、記事更新はしばらくお待ちくださいませ。


こんな時の為に書き貯めしておいた記事をupしときます。

今季のJダム初釣行時に釣った貴重なデカサギを軽く塩水に浸した後に、

708_1088.jpg
ピッチットシートで一夜干し。


燻製_1163
表面が乾いたデカサギをダッチオーブンにキレイに並べて

燻製_1164
スモーク!

燻製_1166
なまら美味いっス!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

スモークですか~(*゚▽゚*)  旨そ~です
オフ会、UP楽しみにしています。。。

ワカのスモークって、、、どんな味がするのやら??
一度、食ってみたい(笑)

お久しぶりです!
今年も朱鞠内来れないですかー??
26日27日最後に行っちゃおうかと思ってますー笑
14日に二股岬で520やってきましたー
今年ゎ激渋です。笑

年度末の仕事が全て片づきました!今日から自由だ!

>guinoギーノさん
美味いですよ~♪
でもデカサギでないと食べ応えが無いので
来季に期待したい所です。

>yasuさん
先日はお疲れ様でした。
スモーク試してみてください
是非晩酌のお供に!

>reiさん
お久しぶりです。
520釣っといて激渋はないでしょう(笑)
26,27ですか・・・不完全燃焼なので
ちょっと考えちゃうなぁ。

いや、これまで1束釣るのがやっとだったので、ホント釣れなかったです( .. )( .. )
5束ゎたまたまかと、、、
行きましょー!今年まだあの写真出てないですもんー
今年から僕もマネしてやりたいです。笑