ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

やっとこさ・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2016/01/11
category - ワカサギ釣り道具
コメント - 10
                         
hp708_1081.jpg
本日、無事届きました。
とりあえず安心しました。

hp708_1084.jpg
秘伝HP/IMPACTを2丁に、穂先はブラックタイガー33を2本です。
穂先の選択にはかなり悩みましたが、『万能』とされるブラタイ33なら大丈夫だろうとの判断です。
超硬や中硬といった穂先はそのうちね・・・。

hp708_1086.jpg
一昨日の第一便には『へのじ』が二つ、

hp708_1087.jpg
本日の第二便には『最先短』新秋田狐、細地袖がそれぞれオマケで付いていました。
ありがたく頂戴します。

これで役者は揃った!









いえ、実はもうひとつ新たな自作道具が・・・

乞うご期待!!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

長かったですね~
おめでとうございます!!
存分に楽しめるといいですね^^b
今ブラタイ36欲しいです(爆

役者が揃ったんですねヽ(´▽`)/
楽しみですね~( ^ω^)・・・

お久しぶりです

ちょげさん、秘伝ですか!!!
羨ましいです*˙︶˙*)ノ"
僕は今年動けるかどうか、、、
終盤なら行けるような気がしますので
またご一緒しましょー(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

>towaさん
やっとです(笑)
早く実戦で使ってみたいですねぇ
Xまでに二刀流出来る様になっておかないと!

>guinoギーノさん
あとは実戦経験を積むだけです。
金山Xデーまでに使いこなせるよう頑張ります。

>reiさん
思いっきり散財しました(笑)
今季は朱鞠内に是非行きたいと考えているので
宜しくお願いしま~す!

ほぉすけ

遂に来ましたね~。(^-^)
楽しみですね~。
今度会ったら触らせて下さい。(笑)

再納品早かったですね!!
これで更なる爆釣期待しています(^_^)
穂先は使っていくうちに色々欲しくなるかもしれませんが・・(^_^;)

待望の装備万端ですね(笑)
ブタライ33はさすがのナイスチョイスですね~♪
28ですと個人的にちょっと腰が弱いかなぁと(汗)
想像の域ですが・・・28の調子と特性で33なら以前のGT-Sに近いのかなと思ったりしています。

おぉ~♪
待ちに待った秘伝様ですね♡
巻き上げ速度早いんだろうなぁ!
これからちょげさんの釣りがどのように進化していくのか楽しみですね♪
まだ、自作… 何だろう?気になる気になる!

鬼に金棒、大魔人に秘伝ですな。
今年はいきなり魔界行っちゃった事だし、次は時計台での魔界?
金山は今季何とも言えないので、
ここはひとつ朱鞠内あたりで魔界見たいですね!

>ほぉすけさん
やっとです(笑)
実釣テストは既に済んでいるのですが
ワケあってブログにアップしていません。
感想はいずれ・・・。
NANOスタンド、コレがダメだな(笑)

>ttyyさん
電話したら在庫があったので助かりました。
『これから作ります』なんて言われなくて良かったです。

>鯉ワカさん
ブログにアップしてませんが試し釣りしてます。
33は使いやすいですね。
ジャイロピンは秀逸だと思いました。
他の穂先も気になりますが、今季はコイツだけで勝負します!

>チロケンさん
私は数釣りに拘り続けたいので今回の導入に至りました。
巻上げの速さは速いことは速いですが、
速さだけならC-style(特早)の方が速く感じますね。

>miyaさん
30束は流石に無理ですが、20なら届かない数字ではない気がします。
かなやま湖はXデーまで行くことはないかな?
朱鞠内も良いですが、ホームで魔界が目標かな(笑)