ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

遂に・・・ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2016/01/09
category - ワカサギ釣り道具
コメント - 5
                         
待ちに待ってたアレが、遂に!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレが来たからにゃあ、百人力だ!
明日、かなやま湖へ行っちゃうかァ~~♪

hidenKIMG5020.jpg


って、アレ?


君達、なんか小っちゃくないかい??

色は合ってるんだけどさ、
もうちょっと背が高くて、インパクトのある御方じゃありませんでしたっけ・・・?






hidmenKIMG5022.jpg

本体2台は、穂先と付属品だけを我が家に残し、
滞在時間30分足らずでお里帰りされました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイー♪



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

早期の御帰還を期待します
何度か触った事はありますがちょげさんのインプレッションを聞きたいです

>mitsuさん
明日午前に届く予定ですので、
午後には真勲別か生振で試して来ようと思っています!

いやぁ・・・なんですか、この残念なお知らせは。(笑)
一瞬ミニターボにされたんだな~。。と思いました。

でも今度は直ぐに来るんですね。。今度こそキタ~な記事をお待ちしています。(笑)

私もみなさんの勧めで購入致しました。
無事、間違いも無く納品されました(笑
でも穂先はまだニス?臭かったです^^;
待ち遠しいですね♪

>ほぉすけさん
この際、ミニでも良いかァ・・・とも考えました。
でも実際手にとって見ると、余りにも小さい。
私のデカイ手では一刀ならまだしも、二刀は流石に厳しいと判断し
直ぐに電話を入れ、在庫があることが確認できたので事なきを得ました。

>まーまーさん
電話では何台か残っているような言い方だったので
ポチって即納品されて良かったですね。
お互い、早く使いこなせる様頑張りましょう!