ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2015/12/14

2015/12/14
category - 2016 ワカサギ
コメント - 6
                         
12月も中旬です。
最近は気温の高い日が続き、ドカッと降り積もった平地の雪はすべて解けてしまいましたが、
朝晩の冷え込みで結氷は一応進んでいます。

hiden708_1087.jpg
茨戸生振大橋付近、9割方凍っています。


hiden708_1081.jpg
でも、明日からまた雨なんだよなぁ・・・。解けちゃうよなぁ。




ワカサギ釣りの準備、ぼちぼちと進めています。
今朝、秘伝の新型の発表がありましたね。









速攻でポチッたぜ!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

遂に秘伝行きましたね!
ちょげさんのワカサギへの本気をアシストしてくれるのは、やはり秘伝しかないでしょうね。
お会いしましたら拝見させて下さい。
私は今シーズンもSで頑張ります(^^)

お久しぶりですm(__)m

待ち遠しいですね(^-^)
今シーズンこそはフィールドでお会いできることを楽しみにしています♪
って昨シーズンも言ってたような(^_^;)

今年は遅くなりそうですね(~_~)オラも用意終わりました。でも、ストーブで悩みます。

例年と比べると、どうなんでしょか?今年は暖かい気がしますね(´・ω・`)

早く届くといいですねw
金山もおそくなるのかな・・・。
楽しみですね!!^^

>miyaさん
遂に行きました。
もう後戻りできません。

>まっつさん
今冬は例年に比べて休みが取り易そうなので
お会い出来るかと思いますよ!

>しょうのすけさん
正月休み中に開幕出来るか心配ですね。
ちなみに第一戦は、しのつ湖道場を予定しております。

>guinoギーノさん
今日現在でプラス気温ですからねぇ。
週末の寒気に期待するしかないですね。

>towaさん
順調にいけばXmas頃には届くようです。
金山はどうですかね、年内に出来るのかな?