ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

お盆休みはだらだらと・・・

2015/08/18
category - 日記
コメント - 4
                         
盆休みの8/14~16、妻の実家へ帰省し、だらだらのんびりと過ごして来ました。

himawaribatakewomite.jpg
ヒマワリ畑を眺めたり

haboronoumideturiwosite.jpg
凪た羽幌の港で

musukotachitoturiwosite.jpg
子供たちは(ライフジャケットは必ず着用しましょう!)

kurosoituttarui.jpg
チビソイ達と戯れたり

kaisuiyokuniitte.jpg
かんかん照りの苫前で海水浴したり

shosannbert1umadedoraibu.jpg
初山別方面へふらふらとドライブしたり

sikawomitari.jpg
山へ行って野生動物を探してみたり

のんびりだらだらと過ごしました。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

羽幌ですか~~

私の母親も羽幌でして(^o^)景観いいですね~~
羽幌・苫前・留萌は小学生の頃から釣りを始めた場所でもあります(^o^)

又のんびりされたようでなによりです(^o^)

こんにちは
お母様が羽幌ですか!
妻の実家は古くからニシン加工場を営んでおりましたので、
名前を言えばすぐに分かっちゃうと思います。
小さな町だから顔見知りって事も有り得ますね。

の~んびり出来て良かったですね~
お天気も良さそうでヽ(´▽`)/イィ感じ
鹿ちゃん!グットショットですね(・∀・)ナイス!

天気が良い時を見計らって出掛けているので、
実際は雨が多かったです。
釣りの時も明け方までは雨降りで、
海水浴も写真の直後に土砂降りになりました(笑)