fc2ブログ

Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

_708teisenn0183.jpg
もう2週間も前の話になりますが、5/5のこどもの日に恵庭のえこりん村へ行って来ました。

mofumofu_7080143.jpg
アルパカはモフモフ

mofumofumfufuf.jpg
もふもふ

_7mf080161.jpg
もふモフ?

memememeeee.jpg
子羊はメエメエ かわいい

_70tomatonok80196.jpg
世界一のトマトの森、コレが一本苗だってんだから凄いね

_708kumaaa0174.jpg
流木で作られた実物大のヒグマのオブジェ

_708ds0176.jpg
コレにはホントに見入ってしまった。

_70801mikaerikuma78.jpg
同じ材料があっても芸術的な感性と創造力がないと絶対に作れないよな。

_708fsd0193.jpg
すんごく良い所でした。小さなお子様連れでも一日中遊べますよ!

で、帰りにちょっと寄り道。
寄り道というか、私にとってはこっちが本命。

_733080itasha203.jpg
『ギャラリー 三平』

itashasanpe_20150519155939a75.jpg
コレも痛車の部類に入るのかな?
こんな痛車なら喜んで乗っちゃうけどなぁ。

_7080gayrari208.jpg
子供たちを放ったらかしにして、独りでニヤニヤと。懐しすぃだなやぁ・・・。

おとこってやつは名称未設定-1

ワカサギ釣りのムシと山菜採りのムシ、あと一匹は何のムシだ?





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


スポンサーサイト



最終更新日2015-05-19
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
guinoギーノ  

えこりん村、まだ行ったこと無いでした、イィ所ですね!。
クマのオブジェ凄い!!流木が筋肉ぽくって、躍動感有りますv

仕事のムシですか~

2015/05/20 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   
なかじ  

GWのネタ今まで温存ですか?(笑)
最後のヤツ、凄い名言ですね!
えこりんよりもコッチのネタに釘付けです。(爆)

2015/05/20 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

えこりん村、イイ所でした。
熊のオブジェは背の盛り上がりなど
非常に細かい所まで丁寧に作ってありました。
仕事のムシは・・・ないですね(笑)

>なかじさん
名言でしょ!
あと、イラストパネルなんかも販売されていて
山々を眺める三平と一平じいちゃんの後ろ姿の
イラストがなまら良かったんですわ。
¥4k・・・ちょっと手が届かなかった。

2015/05/21 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
まっつ  
こんにちは(^-^)

えこりん村ができた当初はけっこう行ってました(^-^)
いろいろかわっているようなので、今度行ってみようと思います(^_^)v

2015/05/21 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

今回が初めてだったのですが
家からもそんなに遠くないので良いですね。
トマトのソフトクリームがなかなかでした!

2015/05/21 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply