ワラビはまだちょっと早かった。

IMGP0448.jpg
GW最終日はワラビの様子を見て来ました。

IMGP0452.jpg
生えてますねぇ~、例年なら5月下旬以降なのに、今春は早過ぎです。

IMGP0450.jpg
でもまだちょっと早いかな?もう少し様子をみるかな。

IMGP0454.jpg
ウドは天麩羅サイズがポコポコと生えてきています。

IMGP0447.jpg
タランボは週末までもたないかな?

週末はウド狙いで山に入りますかね。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 2

mitsu  

例年なら運動会の頃がピークなのに今年は早いですね?
ウドは今週末からがピークのようですが採りに行けるか微妙です・・
仕事の可能性もありますが、天気が良ければ釣になるかも?
沢山採れたら頂きます(笑)

2015/05/07 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

時期が早いのもありますが、
まとめて一気に!ってのが困りますね。
明朝はウド狙いで山間部方面へ行ってみる予定です。
たくさん採れるかな?

2015/05/08 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply