Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

423KIMG4436.jpg
私は人一倍体がデカいので、後方視界が非常に見え辛いんです。

423KIMG4435.jpg
そこで長ナットと寸切りボルトを使ってバックミラーをプチ改造してみました。

423KIMG4434.jpg
見た目はかなりチープですが、これで後方視界はバッチグー!です。

午後にちょろっと当別方面へ。
423IMGP0354.jpg
五の沢林道はまだだいぶ雪が残っています。

弁華別辺りで少し探してみると、
42345fbfbfd.jpg
行者ニンニクはもうこんな感じ。

423IMGP0350.jpg
たまに葉の開いてないのが見付けれる程度。

423IMGP0352.jpg
食べ頃サイズを採るならば、青山辺りまで足を延ばさないと厳しいかな・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ



最終更新日2015-04-23
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
guinoギーノ  

スーパーカブ!いいですね~
燃費最高ですもんねv
近場の山菜採りスタイルですか~ミラーもグット( ´艸`)ムププ

2015/04/24 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   
平日ゴルファー。  
ニアミス!

僕も13時頃からアタックしてまして、まず弁華別方面からチェーンが開いていたので行って石狩側に抜けようという作戦だったのですが…
小学校跡地を過ぎて少し行った所の残雪にスタックしてUターンして石狩側へ回ってみたら…ゲート閉まってるじゃないですか_| ̄|○
どちらにしてもダメでした(笑)行者にんにくはそこそこ採れましたが、細いのやらで探しまくったら5時間ぐらいウロウロしてて帰ったら暗かったです( ̄◇ ̄;)

2015/04/24 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
返信が遅くなり、申し訳ございません

>guinoギーノさん
燃費最高です!
春から秋はカブで通勤してガソリン代を節約です。
冬はワカサギ釣りでガソリンがぶ飲みです(笑)

>平日ゴルファーさん
弁華別方面も開いてなかったですね。
今はもう開通してるんでしょうか?
今日(5/1)、弁華別~青山に行ってきましたが
ネギの葉は開いているものの、極太ばかりの群生地
を発見しました!
有るとこにはまだまだありますね!

2015/05/01 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply