なんとか終わったぞ!

とりあえず仕事は片づいた。

いや~がんばったな、オレ

三日連続、徹夜で残業(笑)
KIMG4389.jpg

真勲別BBQの時に皆さんから頂いたブドウ虫×3&会長の白サシ!
コイツらを無駄にするワケにはいかない。

三日連続の徹夜明けでの釣行は流石に厳しいから
明日はゆっくり休んで、

明後日の日曜日、行っきま~す!

場所は未定です。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 9

guinoギーノ  

NoTitle

お仕事お疲れ様でした(*^。^*)
ワカサギ最終戦?頑張って下さいねⅴ

2015/03/20 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

NoTitle

お疲れ様です。
本家の〆が見れそうで安心しました!(笑)
ブログup楽しみにしてます!

2015/03/20 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

鯉ワカ  

NoTitle

僕も阿寒大会の時に頂いたブドウ虫を使い果たすべく?
土日の朱鞠内大会に呑気に参加してくる所存です(笑)
ブドウって・・・一体どんな成虫になるのか地味に興味もあるのですが・・・いやいや(爆)

2015/03/20 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

レオ  

去年なら近間行けましたか。

流石に今年は、近くはダメでしょうね。暖かすぎですね。

2015/03/21 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

しょうのすけ  

お疲れ様でした(・・;)

お疲れ様でした(・・;)
朱鞠内湖(水道沢)から今帰宅しましたが、かなり熱いですよ( ̄ー ̄)b
オラでも800匹です(^-^)

2015/03/21 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

まっつ  

こんばんはm(__)m

三夜連続の残業お疲れさまでしたm(__)m
最後の『あれ』がもう少しで見れますね(^-^)
楽しんできてくださいね(^^)v

2015/03/21 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

NoTitle

>ギーノさん
最終戦だとは思ってません
でもアレは念のために撮っておきます

>なかじさん
〆になるかはまだわかりませんが
恐らく〆になるでしょう(笑)
まだまだ釣りたいんですよ・・・

>鯉ワカさん
ググったら出て来ましたよ
ブドウスカシバというガの幼虫みたいです
山ブドウの蔓の中にいるようなので
来秋は探してみるかな?

>レオさん
あそ湖はもう一度くらい行きたかったですねぇ
来季はもう少し早くから行ってみるかな?

>しょうのすけさん
朱鞠内、アツいですね!
明日の釣行は朱鞠内か金山で悩んだのですが
とりあえずは近場にしておきました
まだ最終戦だとは思ってないので
もしかしたら・・・です。

>まっつさん
最後のあれは撮っておきますが
ブログに載せるのは少し後になるかもです
まだまだシーズンは終われない!!

2015/03/21 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

平日ゴルファー。  

我が家は

最後のスキーに行ってました。
庭にあるプランターの行者にんにくの芽が出始めました!

2015/03/22 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>平日ゴルファーさん
うちの行者ニンニクも芽を出してます
暖冬の影響で雪解けが早いので
山の山菜開幕も早まるでしょうね。
開幕が待ち遠しいです!

2015/03/23 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply