根室のホーマック、ワヤだわ!


この紅サシの量(笑)

Comments 10

レオ  

花咲港の大チカも居ますしね

落石のほうに長節湖だかあって、(http://www.ochiishi.or.jp/html/nemuroshiochiishi.html
その、根室に住んでいた時に釣りに行きましたが。釧路の途中の湿原とかで、たくさん釣れるポイントありうそうですね。

2015/02/11 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>レオさん
昨日の長節湖を見てきましたよ。
テントを張って釣りしてる人も居ました。
私は数年前にワカサギ釣行もしています。
トンギョが多いんですよね。

2015/02/11 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

rei  

すごい消費量なんですね。笑
しかし紅サシ使わないんですよねー笑

2015/02/11 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

レオ  

流石ですね~。

地元民すら、ほとんど行かない場所ですよ~。
というか、地元民は川の魚はほとんど食べないみたいな。
霧多布湿原とかもパラダイスありそうですね。
帰り道気を付けて帰ってください。

2015/02/11 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

サカ  

NoTitle

おはようございますm(__)m
僕は紅サシしか使いません(^_^)
釧路は僕の出身地です(^_^)懐かしいです。
よくシラルトロ湖や塘路湖に行ってましたね。
阿寒湖も(^_^)
今では高速もあり随分と楽になりましたね。
お帰りは安全運転で(^_^)

2015/02/12 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>reiさん
昨日またホーマックに行ってびっくり!
黒く変色してさなぎになりかけてるサシに
値引きシールを貼って販売してました(笑)

2015/02/13 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>レオさん
川魚を食べないと思うでしょ?
でも、長節湖で
つりをしてた人は花咲港の漁師だと
車で判明しました。

2015/02/13 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>サカさん
釧路近郊も良釣り場がたくさんありますね。
塘路湖なんか面白そう。
明日帰る予定ですが、大荒れ予報が...

2015/02/13 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

チロケン  

お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
サナギに成りかけのサシを切ったら…想像するだけで恐ろしいです。根室でエスカロップと来たら釧路で泉屋のスパカツでしょう!

2015/02/15 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

NoTitle

>チロケンさん
釧路は残念ながら素通りして帰って来ました。
ちなみに泉屋のスパカツは普通でも十分のボリュームありますが
私はいつも大盛を注文しています(笑)

2015/02/15 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply