ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

砂川遊水地を断念し、円山動物園へ

2015/01/11
category - 日記
コメント - 3
                         
本日は砂川釣行の予定でしたが、なぜか円山へ。

ワカサギよりも遥かにデカイ化け物を釣りに行って来ました。

化け物を釣り上げるには、餌もそれなりにデカイのを付けないとね。
sasiii.jpg
超特大の白サシを針につけて・・・

来た~!
ajiaarowanaa.jpg
一匹目はアジアアロワナ!
でも、こんなのは小物、小物。狙う化け物ではありません。

そして遂に・・・来た~!!!
daiiiiiiiikoia.jpg
本命のダイオウイカ!
体長4メートル、重さ160キロの超大物だぁ~~!!
早く針から外さないダイオウイカの群れが逃げちゃうよ、急げ急げ!

ん?なになに?何か注意書きがあるぞ?
ikakusai1420975792012.jpg
『手が一日中、イカ臭くなります』 だとぉ。
心配ご無用!
こちとら年がら年中、右手はイカ臭いから大丈夫!






と、冗談はさておき、明朝こそは砂川に行って参ります!




 にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

砂川は村から離れたポイントが良いようですね。

今日は、小学生同伴だったので、うるさくても良いポイントにしましたが、奥のほうの村もなかなかのテントの数でしたね。なんといっても車の数が半端ない。頑張ってきてください。

家族会議のお話お聞きしましたよー笑

かなり小さいですが数はかなり上がると思いますよー\(^^)/
昨日魔界の扉開きませんでしたけど、いいとこまでいくと思われます。

楽しんでくださいー\(^^)/

NoTitle

>レオさん
村から離れたポイントに入りましたよ。
5時半頃でも駐車スペースは十分に空きがありました。

>reiさん
お会いしたかったんですが、残念です。
予想以上に楽しめました!
シーズンは始まったばかりなので、また何処かでお会いできるでしょう!