ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

これ、イイなぁ

2015/01/08
category - 日記
コメント - 10
                         
SNOWMOBILE1.jpg

PROXの原付スノーモービルだってさ。

プレリリースモニター価格で¥44,000!



イイねぇ、欲しくなっちゃうねぇ




でもねぇ、推奨耐荷重が75kg以下なんだと・・・

全然無理じゃん(笑)




wakaさん、電ドリをポチッた序に、コイツもポチッと行っちゃおうぜ!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちはw
先程はどーもです(笑)
これ、私も見ました
一瞬いいなぁって思ったんですが、駆動輪がゴツいブロックパターンとは言え、あの小ささだと余程雪面がしまってないと…
まぁ、氷上に降りてしまえばいいんでしょうが、そこまではどうやって??
って思ったのが感想ですね〜^^;

NoTitle

ソリを牽いてみて欲しかった(笑)

フィールドによっては使えそうですね(^-^)

ワレワレニハ ムエン ノ モノデス

75キロ 到底無理です。
荷物含めたら倍は必要です。
沈です。

これさっき見ましたー
どーなんでしょー埋まりそうな気もしますよね。しかもちょっと高い。笑

こんばんはm(__)m

これ面白そうですね(^-^)
ワカサギ釣り以外のフィールドで思う存分遊んでみたい乗り物です!が・・・体重制限って(^_^;)トホホ

やはり

皆さんも体重…
もとい荷重制限が気になるご様子で。。。
例に漏れず私も軽く単位が変わるあたりなのでアレです。。。(苦笑)

NoTitle

推奨体重75kgやて???
ワカサギ連合に適合体重の人間おらんがな(悲)
でもこれはさすがにワカサギ釣りには使えなさそうやね。
リアタイヤが埋まってアウト!
せめて125cc&小型除雪機並みの
両キャタピラが欲しいところです( ̄ー ̄)ニヤリ

NoTitle

>sinさん
ワカサギ釣りでは使い物にならないですよね
しいて言えば、釣れない時の暇潰しくらいかな(笑)

>ほぉすけさん
ほぉすけさんなら耐荷重内に収まりますよね
動画にある登坂走行があの程度じゃ、ソリを引っ張るのは無理でしょう。

>レオさん
ちょっと車に戻って荷物を取ってくるかな?
って時くらいしか使い道なさそうですね
いずれにしても我々には無縁の代物ですね

>reiさん
がっちり凍っていれば遊べそうな気もしますが
氷に水が浮いているようなフィールドなら
エンジンに水が入ってすぐに壊れそうですね


>まっつさん
釣り場では使い物にならないでしょうね
釣れない釣り場で 『15分¥1000』 くらいで貸出したら
結構儲かるかも(笑)

>cocotaishowさん
座っただけでバキッってなりそうですよね(笑)

>wakaさん
乗って実用できるのは、ゴルゴさんやほぉすけさんくらいかな?
人が乗ってさらに荷物積んでの走行は100%無理ですね

NoTitle

私なら大丈夫です。
青学の山の神と、ほぼ同じですからWWW
ただ、私だと積み下ろしに難儀する?のと
もし、そりを曳くとなると私は後ろに引っ張られますね。
限りなく、こちらのフィールドでは無理かな?
(じつはHPで見たときに思わず「ポチッ」とするところでした)www

NoTitle

>翔さん
ポチって下さいよ、是非人柱に!
でも、釣りでは使えないでしょうね