ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2014/12/23

2014/12/23
category - 2015 ワカサギ
コメント - 6
                         
真勳別で第一釣り人発見!!
makunnnnbebdurtsjfgd.jpg
氷上へ降りませんでしたが、揚水ポンプ付近までは大丈夫そうな感じに見えました。

次は佐藤水産裏
satousuisannnnasi.jpg
一応、全面結氷してますが、岸際は水が浸みて変色してるので、まだ難しいかな?

次は川博裏
kawaaanooooahakau.jpg
こちらも佐藤水産裏と同様でした。

次は花畔大橋下流
写真はありませんが、川面が大きく開いてましたので、まだまだ先になるでしょう。

次は防風林前
boufuuriririridisa.jpg
一部川面が開いていますが、全面結氷は時間の問題でしょう。

次は焼肉屋前
yakinikuya-sannnn.jpg
一応結氷してますが、まだ氷に乗れる感じではないですね。

最後は生振大橋
おやふるえうえうえw
水門前もガッチリ凍ってました。気温が緩まずに経過すれば年内釣行は可能かもしれません。


結局、年内釣行は可能なのか?
気になる所だと思いますが、無理は禁物です。
まだちょっと早い感じがしますね。
年内釣行をお考えの方は、自己責任でお願いします。










最後に・・・

ポチったぜぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!

もう、後戻り出来ません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

良い感じですね。

寒波襲来で、良い感じで凍りついているようですね。
イカ釣りも一段落でワカサギモードにチェンジする時期ですね。

NoTitle

出張中の私は調査出来ないので助かります(笑)
大掃除が済んだら年内に一度行ってみるつもりなので!

最後の
ポチったぜぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!
年内に届きますね?
記事のアップ楽しみで~~す(笑)

NoTitle

>レオさん
週末から年末にかけて、
最高気温がプラスになる予報が出ているのが気掛かりです
年内はどうなるのかな?

>mitsuさん
お仕事お疲れ様です
ポチりました(笑)
明日には届くと思いますが、
アダプターは今週末販売開始となるので
ブログupは来週以降になりそうです

ついにポチりましたかー( ・∇・)
楽しみですね!!!
僕はテントをどーしよーか未だに迷ってますよ。笑
もう開幕間近なのに、、、

NoTitle

>reiさん
どうもです
今日到着予定なので、職場でそわそわしています
reiさんはあの傘タイプのテントに拘って欲しいなぁ(笑)

実は小型灯油ストーブをいただきまして、そこそこ大きくないとおけないという問題が発生してまして、ドッペルゲンガーの緑のテントを考えてました\(^^)/
あのプリンテント今年は活躍しないかもです。風強い日は良いかもしれないですね!!!