ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

やっぱり今年も買ってしまった

2014/11/03
category - 2015 ワカサギ
コメント - 3
                         
だいあいさ
やっぱり今年も買ってしまった
北海道の記事は今年も無いねぇ・・・

さぁて、そろそろ準備を始めますかぁ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

NoTitle

年々、内容が酷くなってると思うのは僕だけでしょうか?
そう思いながら来年も買ってるかも・・・
早く氷上に乗りたいですね^o^

今はイカ一色ですが

今年も あそ湖に行くために 準備は着々と行っています。
よろしくです。

NoTitle

>カナタさん
買うのは勿体ない内容ですよね
でも、これを買うことによって
いよいよワカサギシーズン到来!って気分になれるので
それだけでも、イイかな(笑)

電ドリ導入は今季も厳しいかな・・・

>レオさん
来季はあまり浮気せずにホームのあそ湖に通うつもりでいます!
もっともっと開拓しましょう!