茨戸でカヌー

秋晴れの日曜日、午後はファイターズのテレビ観戦があるので遠出は出来ない
なので午前だけのお出掛け
IMGd4P1215.jpg
自宅から車で10分の茨戸は生振で、息子と二人でカヌーを漕いで来ました
IMGP1mo,iji206
綺麗に色付いた紅葉があったり・・・
IMGこうようP1207
茨戸も捨てたもんじゃありません
IMGyamaguchihasi-P1205.jpg
僅かな時間でしたが、十分楽しめました

Comments 3

shimo  

NoTitle

ちょげさんこんばんは

この時期のカヌーは景色が楽しめて良いですよね。
親子カヌーならなおさらです。

ウチは紅葉シーズンなのに早々と片付けてしまいました。
水面からの紅葉シーンを見るたびに今更ながら後悔しています。

2014/10/20 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

sin  

NoTitle

おはようございます^_^

息子さんとカヌーいいですね!
こうやって見ると、ほんとにバラとも捨てたもんじゃないですね(^o^)
これはカヌーならではの特権ですよね〜

朱鞠内湖も綺麗でしたが、こんな近場でもいい感じで楽しめますね!

2014/10/21 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

NoTitle

>shimoさん
先日の当別ふくろう湖も紅葉が綺麗でしたが、茨戸もなかなかです
アソ湖にも雪が降る前に一度行ってみようと思ってるのですが、行けるかなぁ・・・

>sinさん
茨戸はなかなかどうして、良い所です
カヌーもワカサギ釣りも車で10分!良い所に住んでるなぁと実感しています
秋の朱鞠内湖もさぞかし綺麗なんでしょうね
行きたいなぁ~

2014/10/21 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply