ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ふくろう湖で今季初漕ぎしてきました

2014/10/13
category - カヌー
コメント - 2
                         
IMGPbuii1199.jpg
ふくろう湖で漕いで来ました

昨年は初夏に一度、ここで漕いでいるのですが
IMGP1fukuro179.jpg
『秋に来たらキノコが結構あるんじゃないかなァ・・・』と思ってたんですよね
IMGPkjhb1164.jpg
台風前の静けさか、風もなく穏やかなカヌー日和
_かぬ7080001
誰も居ない湖上は最高に気持ちイイです!

上陸してキノコ探しをするも、意外と無いのね・・・
ラクヨウでも採れたらと思ってたんですが、目ぼしいキノコは見つからず
IMGP1siiiitakt166.jpg
コレは・・・なんだ?
IMGP116hiu7-のコピー-2
シイタケじゃあないよな?
IMsiiiitakeGP1173.jpg

IMkinokokoGP1196.jpg
コレもなんだ?分からないキノコだらけで困ってしまいます
_7kanuka080004.jpg

_70800lkkj03.jpg
キノコ採りはイマイチでしたが、ベタ凪の湖面をスイスイと漕げたので大満足です
来週末か再来週末にカヌーを積んで、何処かへキャンプに行けたら良いなぁ・・・
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です

落葉はもうラストスパートでは?
だんだんと虫だらけのばかりになってきましたよ!

NoTitle

>平日ゴルファーさん
落葉はもう終わってしまいましたかね・・・
残るは晩秋のユキノシタに賭けますか~