ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

秋分の日のタナゴ釣り

2014/09/25
category - 2014 タナゴ
コメント - 2
                         
9/23 秋分の日

午前はお仕事

gatokiiiiiingu.jpg
午後はお仕事帰りにガトキン裏でタナゴ釣り

濁った水の中で銀鱗を光らせてヒラを打つタナゴの姿は見えるけれど

gatukinntanago11.jpg

なかなか釣れないねぇ・・・

chouka.jpg

約2時間でタナゴ9、小鯉2でした
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

同じ小物釣りですが、ハゼも楽しくって

最近は、マメイカの偵察も兼ねて、ハゼ釣りに嵌っています。
仕掛けも市販のものを改造して返しの無い鯉釣りの針にしたり。
なんでも、ハゼの刺身が旨いようなのでそれにも挑戦してみようかと。
タナゴも一時の熱狂から少し醒めてきました~。
関心は冬のワカサギ釣りに向かっています。

NoTitle

>レオさん
最近は激務の為、時間が殆んどありません
ハゼ釣りにも行きたいのですが、僅かな時間で出来る
タナゴ釣りの方に足が向いてしまいます
今季、ハゼ釣りはもう行けないかもなぁ・・・。

ワカサギ?まだまだ先ですよ(笑)