ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

癒しの空間の裏側は・・・

2014/09/18
category - 自然
コメント - 3
                         
表側はこう

wakaさんに紹介して頂いた、私のとっておきの癒しの空間の裏側をご紹介します

道しるべ

裏側というのはちょっと変ですね、裏側というか北側ですね

木道みたいな01

木道のある湿地の公園になっております、まだ出来たてホヤホヤです

湿地みたいなあ

一応水は張ってありますが、抽水植物がポツポツと生えている状態で閑散としてます

ビオビオト

魚は居るのかな?

野帳観察窓

野鳥の観察窓なんかもあります

野帳観察窓の窓

白鳥が羽を休めるような休憩地になればイイなぁ

木道木道

木道をのんびり歩いて散策するのは、気持ちが良いもんです

ばらとがわりょくちひ

私のお気に入りの場所なので、誰も来ないで下さいね(笑)
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

NoTitle

先を越されてしまいました(笑)

北側はこんなんなってたんですね~驚きです!
バードウォッチングの場所も気に入りました。

ここをちょげさんのタナゴ養殖池にすればエエと思います。
雷魚がいなければの話ですがね(o ̄ー ̄o)ニヤリ

NoTitle

来ないでと言われると行きたくなりまして
今日の夕方、犬を連れて行きました!
時々雨が降ってきて落ち着きませんでしたが良い所ですね?
天気の良い日にまた行ってみます♪

NoTitle

>wakaさん
タナゴの養殖池は流石にまずいですが
小さな子供たちが自由に魚を採ったり、ザリガニ釣ったり出来る様な
水辺の遊び場的に解放されればイイかななんて思いますね

>mitsuさん
行っちゃいましたか(笑)
まだあまり知られていない様なので
週末でも閑散としていますね
明日は久しぶりに休みなので夕方頃行ってみようと思ってます