Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

日曜日は7/1以来、2カ月ぶりのタナゴ釣りへ行って来ました
miekochan.jpg
場所は三重湖
miegokushoutanago.jpg
タナゴのサイズが小さい所為か、あまり釣れません
miechoukaaaa.jpg
一時間ほど頑張ってタナゴ3、モツゴ、ウグイ多数


sannrannkkkkkkkkoookl.jpg
三連湖へ移動
sannreerrenenekoatanaagao.jpg
タナゴのサイズはまあまあです
sannrennkotanagochouakak.jpg
こちらも一時間ほど釣ってタナゴ6、モツゴ、ウグイ多数でした
まだ水温が高過ぎるのかな? 今後に期待!   かな
最終更新日2014-09-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
はたぽん  
NoTitle

まだ水温が高く、喰いが悪いのでしょうか?^^;
僕もちょいちょい茨戸で遊んでいますが、なかなか釣れません・・・
たくさん見えているのですけどね~^^;;
今日も行ってきたのですが、ザリガニを1匹釣って終了しました^^

2014/09/01 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
NoTitle

>はたぽんさん
水が高過ぎますね、温いです
また、新仔のウグイがウジャウジャいて釣りづらかったです

2014/09/03 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
レオ  
NoTitle

お疲れさまです。
一日違いでしたね。
自分も強風とウグイの攻撃で撃沈でした。
秋までタナゴはお休みしようと思います。

2014/09/03 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
NoTitle

行かれてたんですね
春の様に上手く釣れませんね、何故なんだろう?
やはり水温?
それとも春は産卵に向けて活性が高まっていたのかな?

2014/09/06 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply