ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

男梅 カリカリ梅!

2014/08/19
category - 食べる
コメント - 4
                         
ついに見付けましたよ
カリカリ梅111111
男梅 カリカリ梅!
カリカリ梅1112111
コレはドライブのお供に最適ですわ、一発で目が覚めちゃいます
男梅シリーズコンプリートまであと僅か
カリカリ梅11121311
もう、ネット通販で全部買っちゃおうかな(笑)

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様です😆🎵🎵

男梅(^O^)嵌まってますね

僕も男梅シロップに嵌まってます(笑)

ノンアルコールの男梅最高!!(^O^)

NoTitle

>ぼんちゃん
ノンアルで飲めるのは良いですね
料理にも使えそうだし!
男梅シロップはやはり業販用になるんでしょうね
普通に購入は出来ないのかな?

購入出来ますよ~~(^O^)

ビックリッキーで販売!して~~ます(^O^)
700円してなかったですよ。

NoTitle

ありがとうございます!
早速行ってみま~す!!