ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

テントに貼るワカサギを・・・

2014/08/04
category - ワカサギ自作工房
コメント - 5
                         
久しぶりの更新になります
最近は出張続きで遊ぶ暇がありません
タナゴやハゼ釣りに行きたいんだけどなぁ・・・
wakasagi.jpg
出張先の宿でテントに貼るワカサギを切り抜いて暇潰ししてます
tentowakasagi.jpg
どれくらいまで増やせるかなぁ?

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

中津湖はウグイばかりでしたが、三連湖はバッチリ

なんだか、7センチ超えは近いですよ。
秋までには8センチくらいまでは行くんじゃないでしょうか。

可愛いですね^^

ワカサギテントに貼るんですね~^^
僕も作ってみたくなりました。
子供に見せて、夏休みの自由研究で作るように仕向けてみます^^

NoTitle

>レオさん
ブログの記事にはしてませんが先週末に私も中津湖に行きました
ウグイの仔っこだらけでまともに釣りが出来ませんでした
三連湖は良いみたいですね
盆が開けて涼しくなったら行こうかな・・・

>はたぽんさん
恥ずかしいと思いつつもやってます
おかげで色々な方に声を掛けて頂けるようになりました
ワカサギに限らず、色んなものを切り抜いてテントに貼ったら面白いと思いますよ!

お久しぶりです。

ちゃくちゃくとワカサギシーズンに向けて準備なさってますねー
僕もそれ真似したいです。笑
まずテント買わないと(..)
来月連合本部に初ランチいただきに参ります\(^-^)/笑

レイさん、お久しぶりです
レイさんのあの味のあるテントに是非貼って下さい(笑)
ぼんちゃんのお店、ワカサギ道具だらけでビックリしますよ!
ザンギ定食がオススメです!

レイさんのブログ楽しみにしてますよ
勝手にリンクさせて頂いています(笑)