ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

男梅の酒!

2014/07/14
category - 食べる
コメント - 3
                         
男梅キャンディー
男梅のど飴
男梅干し梅
男梅タブレット
男梅グミ
男梅サワー
と来て、遂に・・・
IMGkoP1021.jpg
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
男梅の酒!!!!!!!!!!!!!
男梅マニアの私にとってコレは朗報以外の何物でもない!
IMGP1026.jpg

男梅をロックで飲める!
しょっぺぇけど幸せだぜぇ~♪

未だ見ぬ『男梅カリカリ梅』 『男梅シロップ(業務用)』 『はちみつ男梅干し梅』等々・・・ 
コイツらも早くゲットせねば・・・
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

色々あるんですね~

どれも旨そうです。
慣れ親しんだ日本の味が一番です。

今人気の品種ですね~(^O^)

やはりサワーが人気のようですね、当店も置こうか悩んでました(>.<)y-~

NoTitle

>レオさん
ハワイ旅行お疲れ様でした!
実はですねぇ、私、下戸なんです
コップ一杯で顔が真っ赤っかになっちゃうくらい(笑)
でも最近、鏡月だとか男梅の酒だとか焼酎はよく飲んでいます

>ぼんちゃん
サワーも美味しいですね
この男梅の酒はロックが甘ショッパくてなかなか良いです
是非おいて下さい(笑)