帰札前にあの場所で釣って来ました

紋別出張は昨日で終わり、昨夜帰札しました仕事が15時頃に終わったので
真っ直ぐ帰ったらなんか勿体ない気がして、また例の場所で竿を振って来ました
yamameIMGP1011.jpg
ヤマメに
IMkonokojiGP1014.jpg
ニジマス
IMGPqq1017.jpg
Q様
偶然にそのポイントに辿り着き、偶然に羆にあった(笑)そのポイントですが
なかなか良いポイントでした
IMGPnijiji1015.jpg
結局デカイのは上げられなかったけど、十分に楽しめました
cRRRIMGP1018.jpg
夕暮れ前にC&R区間にも寄りましたが、釣れたのはQ様のみ

渚滑川は良い所ですね
仕事の疲れを消し去るくらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました

いつかまた、プライベートで来てみたいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply