Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

今日もアフターファイブは渚滑川です
IMGPkumaaaa0992.jpg
一昨日ヒグマに遭遇したその場所に行きました
IMGP10dfr00.jpg
良いポイントが連続する場所だっただけに、諦めることが出来ませんでした
kauttasoaorueo.jpg
今回は熊鈴にカウンターアソルト、爆竹2箱で完全防備(?)で臨みました
IMGP09nijijiji98.jpg
子虹が遊んでくれます
IMGP0nknk994.jpg

一度だけとんでもないアタリがあったが、
早瀬から引き摺り出すことすら出来ぬままラインブレイク!余りの悔しさに発狂した(笑)

釣果は子虹2匹のみ
ヒグマの存在にビビりながらも結果が残せたので、まぁ満足しています

明日はどこへ行くべかぁ・・・
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mitsu  
NoTitle

ちょげさん、こんばんは
私もアフターファイイブの釣行をしたいのですが・・
姿も見えずに逃げられた魚は悔しいしデカイですよね(笑)
デカニジの写真、期待してます!

2014/07/10 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
NoTitle

>mitsuさん
流石は渚滑川です
C&R区間でなくてもニジの魚影は濃い様です
デカニジ、獲りたかったなぁ

2014/07/11 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply