Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

流石に昨日の場所には行けませんでした
IMGP09fffd88.jpg
今日は上渚滑の町に近い、国道沿いの車の走行音がハッキリ聞こえる場所です

一度だけ強烈な引き!!しかし、痛恨のバラシ・・・コレは勿体なかった、ホントに

IMGPdgdw0989.jpg
以降はコイツらのオンパレードでした(笑)
坊主を免れただけマシかな(笑)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぼんちゃん  
渚滑川行きたい~!!

お久しぶりです!良いですね~諸骨!良い感じの水量(^O^)何かワクワクしますね?
諸骨はポイントも沢山有るので楽しんで下さいね(^O^)

2014/07/11 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
NoTitle

>ぼんちゃん
渚滑はC&R区間でなくても十分に楽しめますね、良い川です
仕事の後のアフターファイブでなく、一日通して釣りが出来たら
どんなに楽しいだろうか・・・

2014/07/11 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply