ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

今日も渚滑川へ

2014/07/09
category - 釣り
コメント - 2
                         
流石に昨日の場所には行けませんでした
IMGP09fffd88.jpg
今日は上渚滑の町に近い、国道沿いの車の走行音がハッキリ聞こえる場所です

一度だけ強烈な引き!!しかし、痛恨のバラシ・・・コレは勿体なかった、ホントに

IMGPdgdw0989.jpg
以降はコイツらのオンパレードでした(笑)
坊主を免れただけマシかな(笑)
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

渚滑川行きたい~!!

お久しぶりです!良いですね~諸骨!良い感じの水量(^O^)何かワクワクしますね?
諸骨はポイントも沢山有るので楽しんで下さいね(^O^)

NoTitle

>ぼんちゃん
渚滑はC&R区間でなくても十分に楽しめますね、良い川です
仕事の後のアフターファイブでなく、一日通して釣りが出来たら
どんなに楽しいだろうか・・・