ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

目の前にヒグマがいた なう

2014/07/07
category - 未分類
コメント - 7
                         
しょこつ川で釣りしてたら目の前10メートルにヒグマが居たでござる!

逃げちゃいけないと分かっていても
猛ダッシュで逃げたナウ(笑)

動画に撮ってやろうと待機中ナウ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

食べられないように

洒落になりませんよ。
やっら動きが早いですから

NoTitle

魚釣りは道東に住んでいたとき以来行ってませんが・・・
熊っすか!確かに逃げますよね・・・

NoTitle

動画を撮りたい気持ちは良くわかりますが待避しましょう!

NoTitle

>レオさん
熊の方も『人間に遭遇した!』と泡食って逃げたようです
草木をパキパキと踏み鳴らして逃げる音は聞こえました

>平日ゴルファーさん
逃げちゃだめだ・・・って無理な話です
川を挟んでいたのでコレなら逃げられると思い、ダッシュしました(笑)

>mitsuさん
ある程度距離を取ってから動画の撮影を試みましたが
レンズに指が・・・
後でupしますね

NoTitle

ちょげさんこんばんは

ナマヒグマですか〜。
逃げちゃだめだとわかっていても
とっさに反応しちゃいますよね。
私もいきなり出会って逃げない自信がない。

こんばんわ~!

ご無沙汰で~す!
いま紋別なんですか?
今日、興部に現場着任の挨拶に行ってました!
帰りに紋別にも立ち寄りましたっ!
結構ニアミスしてたんですね~!
いや~立ち寄ってみるもんですね~!(ブログに)笑

NoTitle

>とんぎょさん
宿は紋別セントラル、現場は沙留漁港です
13日頃まで早朝から5時頃まで港内で働いてますよ