山の女の子と遊ぶつもりだったんだけどなぁ・・・

IMGP0naorogawa963.jpg
山の女の子に遊んでもらうつもりだったんだけど
IMGP09bashatto60.jpg
山の女の子のお母さんを引っ掛かけてしまった・・・
IMGjukujoP0961.jpg
顔出しはNGとのことなのでモザイクで(笑)
もちろん、お母さんには全く興味がないので、すぐにお帰り頂きました

しばらくは仕事で紋別に滞在しますので
仕事の後に時間があれば竿を振ろうかと思います
スポンサーサイト

Comments 4

レオ  

渚滑川とか湧別川とか良いですね

遠軽勤務の時から十数年経ってますが、いまだにたまに行ってます。
海やら川やらいいポイント満載ですね。
タナゴは居なかったと思いますが、旭川の藤高校の裏の藤沼に居るくらいだから
案外、生息していたりするかも。

2014/07/06 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

icet2you  

NoTitle

こんばんはicet2youです。
お母さんが掛かってしまったのですね!
北海道は内水面全面禁漁なんですよね?
本州の日本海側の河川では遊魚券があれば釣ることが出来るの河川が増えていますが、抽選だったりめちゃくちゃ高い金額だったりします。
しかも、めったに釣ることが出来ない幻のサカナとなっています。
それでも一度は九頭竜川へは行ってみたいです。。。

2014/07/06 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

miya  

ちょげさん、おはようございます。
出張お疲れ様です。

田舎のお母さんはスレてなさそうですね(笑)
しばらくは遊べそうですね。

2014/07/07 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

NoTitle

>レオさん
紋別の町の手前に渚滑古川ってのがあり
如何にもコイ・フナが居そうな雰囲気があるんです
タナゴはどうかな?
明日、時間があれば見て来ようと思います

>icet2youさん
河川に入ったお母さんは全てダメです
内水面全てではなく、湖ならOKなんです
海から遡上して来たお母さんだけダメ・・・よくわからん(笑)
道内では全く幻ではありません
釣れると困っちゃう存在です

>miyaさん
まだしばらくこちらに滞在しますので
アフターファイブを存分に楽しみたいと思います!

2014/07/07 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply