タナゴ釣りブーム、来てるのか?

久しぶりに屯田の釣り具センターに寄ってみたら・・・
yarujanntakemi.jpg
針や斜め通しのたなごウキ、たなご小丸目印や極小ハリス止め等々・・・
ちょっと見ない間にタナゴ釣りの品揃えが抜群に良くなっていた
mejirusikacchatta.jpg
衝動買いしてしまった
80㎝の竿と極小たなごハリス止め、斜め通しウキに・・・たなご小丸目印
前記事でシモリの自作を書いていたのにもかかわらず、思わず買ってしまった(笑)

今週末は久しぶりに釣りに行けるかな?

Comments 3

レオ  

屯田の武美いいですね。
ミニ釣り座来ましたが、今は太平洋なので、今日はタナゴ行けないかも。
デカタナゴ釣りたいです。
目指せ10オーバー

2014/06/21 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

NoTitle

明日、ミノーの補充に行くのでみてみます
おそらくレオさん、ちょげさんのブログの影響もあるでしょうね?
シモリの自作後に購入の記事はウケました(笑)

2014/06/21 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

NoTitle

>レオさん
10cmオーバーは夢のまた夢ですが
100匹オーバーなら腕次第で叶う夢になりますよね
まずは100匹からです

>mitsuさん
たなご小丸目印はホントに小さいです
ジンタン目印の1/3位の小ささです
もう手作りしないかも(笑)

2014/06/22 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply