ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

日曜日は雨の中でタナゴ釣り

2014/06/09
category - 2014 タナゴ
コメント - 5
                         
日曜日、ワラビ採りに行くかタナゴ釣りに行くか迷って迷って・・・
結局タナゴ釣りに行って来ました(春山菜はもう終了です)
時間はあるから三連湖や三重湖まで遠征掛けるか?それとも新規開拓するか?
itumonohasii.jpg
迷いに迷って・・・結局、いつもの茨戸耕北川へ(笑)

雨は今にも降りそう感じでしたが、いつもの場所に釣り座を構えて釣り始める
すると程なくポツポツと降ってきた
やがて雨音をたてて本降りに・・・合羽を着込んで頑張ること二時間余りで
tamnnngnsnsnsnn.jpg
タナゴ18、モツゴ1、小鮒2、Q多数でした
IMGP08tatatatasbabsa80.jpg
タナゴは相変わらず型が良いです
funakkokoko.jpg
小鮒は小さくても引きが良いので楽しめます
(このサイズのタナゴが釣れれば最高なんだけどなぁ・・・)

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

NoTitle

僕は雨の中選手選考会なゴルフでした~
ゴルフ終わったらすっかり晴れたのでまたワラビ採ってきました!
息子のリクエストなんで(笑)

先ほど熊出没情報みていたんですが…
5月末に五の沢付近の太平洋札幌ゴルフクラブのバンカーに熊の足跡あったそうです…

NoTitle

たなご釣り楽しそうですね(^-^)
私は雨の中で焼き鳥やいてましたよ~(>.<)y-~
寒かった~

同じ場所へ行きました

なんと、同じ場所へ行ってました。時間が11時すぎでしたが。どおりで群れてたわけですね。パラソル持って雨の中やってました。しかしあそこは濃いですね。

NoTitle

>平日ゴルファーさん
ワラビは下旬頃までは行けそうですよね
もう一回くらい行こうかなぁ
しばらく五の沢付近での出没情報はなかったのでちょっと驚いてます
まあ居ても不思議はないんですが。

>ぼんちゃん
露天、いや露店お疲れ様でした(笑)
タナゴ釣りも仲間が増えつつあるので今後も楽しみです

>レオさん
アソコはホントに濃いですね
本流となる創生川のタナゴも気になります
近いうちに開拓してみようと思ってます