ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

運動会なう

2014/05/31
category - 子供
コメント - 7
                         

あ、暑い…
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

好天で良かったですね

運動会、遠い昔のことですが、天気は悪かった思いが。
あさ、共和までタケノコ採り。これから栗沢でタナゴ釣りの予定です。

NoTitle

両腕が日焼けで真っ赤っかになってしまいました
共和町から栗沢までのロングラン、頭が下がります

NoTitle

運動会観戦!お疲れ様でした。
暑すぎる運動会でしたね!
我が家もグロッキーでした(笑)

お疲れ様でした。
こんなに暑い運動会はじめてです。
我が家はあと2年、がんばらないと・・・

NoTitle

>ゆうパパさん
お疲れ様です
暑かったですね
両腕、両足が日焼けでヒリヒリです

>miyaさん
お疲れ様です
我が家はあと3年です、頑張ります

探したのですが

発見できず><

NoTitle

>とうさん
鉄棒の前辺りに居ましたよ~