ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

仕事帰りにタナゴ釣り ~篠路川~

2014/05/23
category - 2014 タナゴ
コメント - 6
                         
sunnnurogawa.jpg

仕事帰りにタナゴ釣りして来ました
釣り場は毎朝毎夕の通勤時に通っている篠路川です

turisuuzasa.jpg

18時から19時までの1時間勝負!

sinoroggsiagatanaga.jpg

15匹でした

kidunersa.jpg

『茨戸のタナゴは難しい・・・』 らしいのですが、特にそんな気はしなかったなぁ
時間さえあれば束釣りは十分可能だと思いますよ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

良いですね

近いポイントで。
それなり楽しく釣れれば。
羨ましい。

篠路川行こうと思いますが

明日は早起きして、小樽にマメイカ狙いです。
帰り際に篠路川行こうかなと思いますが、場所が広いんですね。
地理不案内につき、およそのアクセスポイント教えてもらえますか。
内緒ならメールで。(笑)

NoTitle

>レオさん
今頃返信で済みません
ガトキン裏側の篠路川に掛かる橋より
上流側100m以内で釣りました
ヘラ釣り師で賑わっているので直ぐに分かると思います
タナ研の試釣会もその辺りで釣っている筈です
私も時間が空いたら行ってみようかと考えてます

NoTitle

おはようございます。
これから石狩にイカ狙いに。
帰りに偵察予定です。
昨日、携帯のロム焼きやってて寝坊しました~

撃沈

変な魚一匹だけ。
中津湖でタナゴ一。三連沼行きます

NoTitle

レオさん、おはようございます&お疲れ様です
土曜は娘の部活送迎の間のわずかな時間でしたが
篠津川へ行けました、しかしタナゴ1尾、モツゴで終了
日曜は一日中畑仕事でほとんど時間が取れませんでした
茨戸はやはり難しいようです(笑)