久しぶりのぼんちゃんランチ

renngoukaisouhonnbuuu.jpg

札幌広域公魚連合会総本部 居酒屋ぼんちゃんへランチを食べに行って来ました

zanngiefuteishokuuu.jpg

無性に食べたかったザンギ定食、相変わらずの山盛りザンギです
写真には写っていませんが、この後ラーメンとデザート、コーヒーまでサービスして頂きました
(例の如く、余裕で完食(笑))

今季のワカサギ釣りから来季へ向けての話、
山菜採り談議に花が咲き、すっかり長居してしまいました(お疲れの所、スミマセンでした)

そ・し・て

za-nngiefuu.jpg

お土産まで頂いてしまいました
ザンギ(大パック×2)と山ワサビ2本!!

zanngiefuyamamori.jpg

凄い量です、ただでさえ大きなザンギが約20個も入ってました!!
妻も子供達も大喜びで、アっという間にペロリと完食(笑)

ぼんちゃん、ひとみちゃん 御馳走様でした!!
スポンサーサイト

Comments 5

shimo  

変わらずウマそうです

ちょげさんこんばんは

ウチの子供達もぼんちゃんザンギ大大大好きです。
昼に行ったら、お父さんだけズルイって言われます。

もう山ワサビですか。なんだかワクワクしますね。

2014/04/10 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

昨日はありがとうございました^_^

昨日はありがとうございました^_^ワカサギも終わってしまい、対してやる事も無い暇な日がやってきました。
次は山菜ですね(^O^)月末には連絡出来ると思います。

皆さんザンギがお好きな様で^_^今ではザンギ恐怖病に成りつつ有る僕です(≧∇≦)
毎日10キロ以上の、ニワトリさん達を揚げて酔ってま〜す(≧∇≦)

2014/04/10 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>shimoさん
ランチで満腹、ディナーでも満腹で幸せな気分でした(笑)
コレは子供が喜ぶのも頷けます
山菜シーズンはもう直ぐです!
来るべきシーズンに向け、新兵器?をポチっとしちゃいました!

>ぼんちゃん
御馳走様でした!本当に御馳走様でした<(_ _)>
息子よりも娘ががっついて何個も食べていました(笑)
山菜シーズンが待ち遠しいですね!また御一緒しましょう~♪

2014/04/10 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

レオ  

来シーズンへ向けて修行を積みます。
自作電動リールに嵌ってましたが、竿先もチャレンジです。(笑)
来月になればマメイカ釣りですが。

2014/04/11 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんばんは
自作はいつもシーズン開幕間際に焦って作ってるので
雑になってしまうんですよね
ですので今年は早め早めに準備してい行こうと考えております
GW辺りは山菜採り以外にすることが殆ど無いので
穂先作りでもしようかな?と考えております

2014/04/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply