朱鞠内湖遠征 一日目速報


朱鞠内湖遠征一日目の速報です
詳細は後日アップします

今日は二股沢奥に入りました

釣果は約8時間で5束でした
魚が小さいですね

週末に朱鞠内湖遠征を予定している方へ
仕掛けは1.0号を用意しておいた方が良いと思います
また、連日の気温上昇により釣り場の閉鎖箇所が出てきています
私が今日入った二股沢奥、富成岬、弁天裏などは早ければ明日にも閉鎖されそうです

二股沢奥は閉鎖の可能性があるため、今日の私の釣果はブログに載せないそうです

また、今週末迄は営業継続するつもりと言ってましたが、それ以降は早期終了があるかもしれないとのことです

詳細は朱鞠内湖の釣り情報ブログで御確認下さい<(_ _)> 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Comments 10

レオ  

お疲れです。

気温上昇が早すぎますね。
それにしても5束は流石です。

2014/04/02 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

一日目お疲れ様です。(^O^)

良い数だしてますね!流石です、その調子で明日も頑張って下さいね
二股が閉場だと、ポイントは限られますね?やはり弁天あたりですかね?
明日も期待してます。

2014/04/03 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

koikoi  

さすがです(^-^)
本日も頑張って下さい!(*^^*)

2014/04/03 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

レイ  

おはよございます。

昨日はおつかれさまです。
これか朱鞠します↑↑
二入れないなる藤原南にはいろはいろは入ろうかなぁーと予定してますが、イマイチ決めかねてます。
僕は黒のマークXなのですぐわかるかと思われます。笑

2014/04/03 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   

noriy  

連ちゃんで朱鞠内遠征お疲れ様です。
 湖上もだんだん条件が悪くなっているようですので、ロストボール(?)にならない様
 十分気を付けて釣行楽しんでください。(^_^.)/~~~

                   

2014/04/03 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパですよ。  

連チャンお疲れ様です!

昨晩は何処で宿泊でしたか?
入れるポイントが限られている様ですが、
16番辺りはまだ行けそうですか?
〆の朱鞠内湖!楽しんで!!
大物選手権は行けそうですか(笑)

2014/04/03 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

ブログ更新はまだだと思って油断してました
二股沢奥、狙っていたのですが・・・

2014/04/03 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>レオさん
気温上昇に続き、今日は大粒の雨・・・
でも漁協スタッフは何としてでも週末までは営業するつもりだと言ってました

>ぼんちゃん
有名ポイントが次々に閉鎖されて来ているので厳しい状況ですね。
この日にこのポイントに入れたのはラッキーでした。
弁天裏も氷の状態は良くないです。

>koikoiさん
一日目にこのポイントに入れたのがラッキーでした。
今日は頑張りましたが・・・・

>レイさん
お疲れさまでした!
釣果はイマイチでしたがレイさんのおかげで
楽しめました!

>noriyさん
表面は固まっていても間のシャーベットの層が融けて
スカスカになっているところがあり、危ない状況です。
週末までは営業してるでしょうが、10日までは無理だと思います。

>ゆうパパですよさん
ルオントの温泉が定休日だったので、士別の日向温泉に入って温まった後、
名寄の道の駅に宿泊です(笑)
16番はあまり人が入ってないようなので大丈夫そうな感じでした。
大物選手権は無理ですわ。
ゆうパパさん、アソ湖のワカサギを持ち込んでないですか?
12センチのワカサギなんて一切釣れませんでしたよ(笑)

>mitsuさん、速報だけさせて頂きました。
二股沢奥に閉鎖前日に入れたのはラッキーでした。
申し上げにくいのですが、有名ポイントが閉鎖されて
厳しい状況です。

2014/04/04 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

noriyさんも電ドリを・・・イイナぁ
私も来季は!と思いコツコツ、チマチマと電ドリ貯金します
武井パープルストーブも欲しいし、あれもこれも欲しいし・・・
ワカサギ釣りってお金掛かりますね(笑)

2014/04/04 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply