終わったど~~~!!!

おわったど

やっとこさ仕事が片付きました! 本年度の仕事は全部終わったよ~ん♪

f0133615_21453775.jpg

さぁ、遊ぶぞ!会社休んじゃうぞ!

さぁて、復帰戦はいつだ? 21日の春分の日か?

先ずはアソ湖の急坂か!?

ウッヒョ~~~~ッ!!

Comments 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

お疲れ様でした。^ - ^

終わりましたか!お疲れ様です。^o^
此れで釣りに専念出来ますね〜〜
先ずは、あそ湖からですか〜

2014/03/19 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

いよいよ、大魔神降臨ですね!更新楽しみにしてます!

2014/03/19 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

miya  

本年度のお仕事お疲れでしたm(__)m
これで釣りに専念できますね。
祝日はもちろん私も参戦予定です。

2014/03/20 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>レオさん
こんばんは
明日は私も参戦しますがポイントは未定です
朝にゲート前でmitsuさん方と相談します
お会い出来るとイイですね

>ぼんちゃん
まずはアソ湖からですね
何回イケるかな?
〆は朱鞠内になりそうです

>なかじさん
予定ではアソ湖を2~3戦、
〆は朱鞠内と考えています

>miyaさん
明日、お会い出来るとイイですね
ゲート前に黒いスペースギアが居たら
お気軽にお声を掛けて下さいね

2014/03/20 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

レオ  

明日はショートの予定で

ちょげさんこんばんは。
三連休は解禁予定なので、一日当たりの時間は短くする予定です。
明日はゲート前に並ぶ予定です。

2014/03/20 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

レオさん、こんばんわ!
私はとりあえず明日です。
その次は月曜に会社を休んで行くつもりです
明朝お会いしましょう(^_^)/

2014/03/20 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply