ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

風邪を引いてしまいました

2014/03/01
category - 日記
コメント - 7
                         
kazameturii.jpg

風邪を引いてしまいました
昨日は朝から頭痛と鼻水、悪寒が酷く、熱を計ったら38度3分!!
『こりゃあ、息子にインフルエンザをうつされたな・・・』
と思いつつ病院へ行くと、
『インフルエンザではなく風邪ですね』とお医者様
水温2℃の太平洋に4時間潜りっ放しだったのが原因だな(笑)

ということで、この週末の釣りはお休みにしました

kazamturiii.jpg

Xデーに備えて体力回復&温存に徹します
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れです。

天気の安定しているときに行けないのは残念ですよね。
天候ばかりはどうしょうもないですからね。
あそ湖もかなり減水が進んできているので8日9日がチャンスかと。

熱が下がったので
『明日は行こう!』
と準備していたら妻に怒られました(笑)

アソ湖と金山はXデーが被りそうですね
どっちを選ぶかな?

熱は下がったようなので
平日に代休を取ってかなやま湖ですか(笑)
あと一週間水位がもつか心配です

かなやま湖

 かなやま湖へあいの里の友人と行ってきました。
 茨戸と比べるとすごく水がきれいで感動しました。
 7時頃から爆釣モードで午後1時、ちょうど2人で10束になったので納竿としました。

 帰りの急坂、そりを引いて上ると、誰が置いてくれたのか救済ロープ
 まるで地獄に垂らしてくれた蜘蛛の糸のようでした。 3度ほど天国に昇天しながら駐車場に着いたときは
 二度と来るもんかと思いましたが、帰宅してカラ揚げで食した時、もう茨戸のワカサギは食べられませんね。

 年に1度はかなやま湖行きたいですネ。
 そして、間違いなくXデーは近いと感じました。
 長々と書きました。ごめんなさい。

>mitsuさん
熱が下がり、今はもう臨戦態勢です(笑)
明朝か明後日か?今悩んでいます

>noriyさん
遠征釣行お疲れ様です
待ってました、かなやま湖最新情報!
時速100匹ペースで釣れているみたいですね
今週がXday weekになることは間違いなさそうですね
明日行くか?明後日か悩んでいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とうさん
こんばんわ!
息子に聞いてみたら知ってました(笑)
仲良しだと言ってますよ(^-^)
びっくりですね