ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

蓴採沼に行って来た!

2014/01/19
category - 2014 ワカサギ
コメント - 9
                         
出張で道南は森町に来ています

今日は昼前から海が時化てしまったので
仕事は3時頃に終了

ホテルに戻っても退屈なので、北遊人さんのホームグランド、蓴採沼を調査して来ました。

コレが蓴採沼かぁ・・・

ファミリーフィッシャーが露天で頑張っていましたが、なまら寒そう

レンタル道具を利用して挑戦してみようか?
とも考えたが、営業終了時間が16時迄と僅か30分程しかない
入漁料¥600、レンタル道具一式¥500の
合計¥1100/30分
30分で¥1100はちょっと勿体ないなぁ

今回は写真だけ撮って終了です


帰りに近くの土産物屋、宮崎鯉屋に寄って

ワカサギの佃煮と素焼きを購入し、ホテルへ戻りました

酒の肴にピッタリでマイウーでした(笑)

滞在中に時間が取れれば挑戦してみたいとおもいます
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です

早く仕事を終わらせて札幌へ帰りたい気持ちはわかりますが
せっかくなので、釣って下さい(笑)
レポート記事待ってます!

いかがですか

ようこそ蓴菜沼へ。
今まで、こちらまで遠征されたのはほぉすけさんぐらいです。
沼と呼んでいますが、大きさは湖だと思いますよ。
今まで一番釣れると言われているのは、左側奥の岬と中島の中間です。
爆釣ポイントがあるのですが、タイミングが合わないと厳しいです。
大沼はめまいがするほど広大です。
そろそろ開幕します。

No title

大魔神!道南に光臨ですね!!
是非ともレンタル釣行して
僕の憧れのドームビニールハウスを堪能してきてください(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいフィールドを見ると気になってしまいますねー^0^
是非チャレンジできるといいですね(笑

Re: No title

>mitsuさん
残念ながら海が凪てしまったんですよ
仕事が順調に進み、明日の午前には終わってしまいそうです(泣)

>北遊人さん
今回は仕事で来ているので
釣り道具は持って来てないんです
仕事が順調なので明日には帰札します
イイ釣り場ですね
家族連れでも安心して楽しめそう!
小さな子供達が寒さに耐えながらも
頑張って釣っている姿を見ると
自分も!と思っちゃいました(笑)
蓴採沼にはいつの日か必ず釣りに行きますので
その時には宜しくお願い致します<(_ _)>

>鯉わかさん
光臨と言うほどのものではないです
ただの見学だけでした(笑)
明日帰札する事になったので
今回はお預けです(^。^;)

>towaさん
昨日まで時化ていた海が
今朝はベタ~とベタ凪になってました
仕事が順調に進んで、明日午前で終了し
札幌へ帰ることになりました
蓴採沼釣行は残念ですが、
今週は平日に代休とって
アソ湖に行こうと考えていますよ!