ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

エネオスのホワイトガソリン

2014/01/18
category - 2014 ワカサギ
コメント - 10
                         
朗報!  拓北・あいの里近郊にお住まいのワカサギ釣り基地外の方々

_7080018.jpg

エネオスのホワイトガソリン 18ℓがENEOSトップロードあいの里SSにて購入出来ました
¥5,600也


悲報!  明日からまた出張になってしまいました
嗚呼、今週末も釣りに行けないのか・・・

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
安いですね〜^o^
僕は江別のエネオスで約8000円で買いました(≧∇≦)
次からはあいの里で買います^o^

本日、拓北・あいの里は晴天で聖地か生振に出撃しようと思います。いつも、ちょげさんのテントを探す自分がいます(笑) ドッペルのオレンジテントです、いつかお会いできる日を楽しみにしています。スルーしないで下さいね(笑)

No title

ご苦労様です。
今週末はお会いできるかなと楽しみにしていたのですが残念です。
代わりにちょげさんの分まで釣ってきま~す。(冗談です、無理です。)

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

行きたいのに、仕事が入る。
いやー、サラリーマンの悲哀ですね。。
わかります。
私はここ3年、自由がありませんでした。。

で、そんな生活は嫌だ!
と、昨年脱サラした次第です。

これで大好きな釣りにも!とおもいつつ、
全く行けてなく、何も変わっていないのが、悔しい。。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

No title

しかしこの商品はお店によりずいぶんと価格が違いますよね~
私は去年5250円で買った記憶があるんですが過去には3000円台だった記憶もなんとなくありますね~
本来はガラスとか精密機械の洗浄用ですもんね。

〉サカさん
¥ 8000!!それは流石に高過ぎますね
次回はぜひあいの里で!

〉とうさん
ドッペルのテントもよく見かける様になりましたよね
見つけましたらお声を掛けさせて頂きます!

〉気弱なゴルゴさん
いよいよ開幕戦ですね
アソ湖の釣果情報、期待して待ってま~す!

〉Nsimaさん
脱サラ、したいですね
自分だけの自由な時間が持てたら
どんなに良いことか
妻が許してくれないだろうけど(笑)

〉むごちょさん
以前¥4720で購入したことがありました
店舗による価格差は何が原因なんでしょうね。