スマホでワカサギ釣り

先週末の三連休に続き、今週末の土日まで出張が続きそうです

ワカサギ釣りには行けませんが、スマホでワカサギ釣りを楽しんでます


コレがなかなか面白いんです
スマホを上下させて誘いを入れ、アタリがあればスマホをシャクって合わせを入れる!
ワカサギが載ればバイブでぶるぶるっと振るえる

背景にはコールマンのテントがあったり、たくさん釣ってNEWアイテム(釣具)をゲット出来るなど、結構本格的!
束釣り目指して頑張っていますよ(笑)

お試しあれ!


来週は代休取って平日釣行でもするかな

Comments 11

cocotaishow  

残念・・・

iphoneにはありませんでした。。。(;;

2014/01/15 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

auスマートパスですよね?
私ドコモなので・・残念・・・

2014/01/15 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

miya  

アプリゲットしました。
とりあえず束達成しました。
一回で18匹が最高です。

2014/01/15 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

Re: 残念・・・

> cocotaishowさん
iPhoneでは出来ないんですか、残念ですね

2014/01/15 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉mitsuさん
docomoも出来ないんですか、残念です
開幕戦に向けて良い練習になると思ったのに。

2014/01/15 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

まっつ  

お久しぶりですm(_ _)m

面白そうだったのでそのアプリ探しましたがauのみでした残念です。実物釣りを頑張りますm(_ _)m

2014/01/15 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉miyaさん
私は33匹がありました(笑)
アタリに合わせても、数釣れないので
意外と難しいですね

2014/01/15 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

サカ  

No title

お疲れ様です。
それ、僕もやってます^o^
auのiPhoneです^o^
そろそろあそ湖ですか?

2014/01/15 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

基地外(笑)  

ぼんちゃんです^_^

アイホンでは出来無いようす(涙)

2014/01/15 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

こんなのあるんですね(爆)

2014/01/17 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>まっつさん
auのみなんですね、ちゃんと調べてから
記事にするべきでした

>サカさん
そろそろアソ湖で釣りできるんじゃないですかね
でも残念ながら明日からまた出張になってしまいました
釣りに行きてぇ~~~!!

>ぼんちゃん
auだけなんですね、残念

>むごちょさん
暇つぶしに何かないかと探してたら見つけました
意外と面白いです

2014/01/17 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply