マカロニほうれん荘

makaroni.jpg

マカロニほうれん荘が実在した!(北区篠路)

maronii.jpg
この漫画を読んだことはないのだが、たぶんギャグ漫画の部類なんだろうな
kimenngumi.jpg
奇面組みたいな感じなのかな?


明日から出張に出ることになってしまいました
週末の三連休は氷上でワカサギを釣ることが出来なくなりましたが
美利河の氷上でお仕事することに

なんだかなぁ・・・


Comments 10

むごちょ  

No title

懐かしい、、、、、

2014/01/10 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

中学時代読んでたなぁ~
ドラネコロックも好きでした!

2014/01/10 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

翔  

No title

確か・・・・・
「沖田総司」って出ていたような?
う~ん、記憶が・・・・
なにせ中学の終わりか高校生だったような?

2014/01/10 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

marontini  

ふるっ!!

今度は「どくだみ荘」ネタを・・・(通じるかな??)

2014/01/10 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉むごちょさん
懐かしいのか・・・
むごちょさんは私とドンパでしたよね?
私は全く見てないんだけどなぁ

2014/01/11 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉mitsuさん、翔さん
中学生の頃なんですか・・・
私が中学生の頃は何を読んでいたっけなぁ?


2014/01/11 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉marontiniさん
どくだみ荘?
検索してみましたが、全く見たことがありません
でもコレってギャグ漫画出はなく、エロ漫画では(笑)

2014/01/11 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

たむちゃん  

マカロニほうれん荘

鴨川つばめ先生の本は漫画史上一番のファンでほとんど持っています。最近は見ていないのでこれをきっかけにまた読みます。きんどーちゃん、トシちゃん25歳(永遠(笑))サイコォー!!!
あと、僕も釣り、山菜狩り等一通りの事をしてるのでブログをさんこうにしております。
ちなみに明日、佐藤水産とこでワカサギ釣りしてきます!

2014/01/12 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

たむちゃんさん、はじめまして
作者の名前は聞いたことあるんですが
作品については全くでした。
近所のブックオフで立ち読みしてみます(笑)
ブログ共々今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

2014/01/13 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

履歴書の添え状  

NoTitle

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/05/27 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply