茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2013/12/23

今朝見て来ました
何処も一様に凍り始めていましたが、もちろんまだ乗れるような状況ではありません

真薫別1223
真勲別

生振大橋1223
生振大橋

川博裏1223
川博裏

花畔大橋1223
花畔大橋

ガトキン裏1223
ガトキン裏

防風林裏1223
防風林前

焼肉前1223
焼肉屋前

2、3日前までは全く凍ってなかった様な気がするのですが、一気に来ましたね

正月休みは近場でも楽しめそうな気がして来ました
さぁ、準備を急がないと!

Comments 8

shimo  

No title

ちょげさんこんにちは

結氷調査お疲れさまです。
画像を見るといよいよな感じがしますね。
乗り遅れないように準備すすめなきゃ。

2013/12/23 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

No title

ちょけさん、調査お疲れ様です。
いよいよですね!準備は万端何時でも出陣OKであります(笑)

2013/12/23 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

翔  

No title

お疲れさまです。
真勲別は仮にノッタとしても
数年前の年始のように「ベチャベチャ」状態
かもですね。
本日から道具の準備はじめました~

2013/12/23 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

a.su.ca.  

No title

札幌方面も着々と氷結しているようですね!!
色々な釣り場でワカ釣り今年も楽しもうと思ってます。今春の様にバッタリ何て有りましたらヨロシクです。

2013/12/23 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

No title

ちょげさん
調査お疲れ様です
私も調査したかったのですが
出張が多くて(今も帯広のホテルです)・・
何とか正月には間に合いそうですね?

2013/12/23 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

waka  

No title

調査おつかれ様です。
聖地はまだまだかぁ~・・・残念!
まぁ焦らずノンビリ開幕です(^^)b

2013/12/23 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

やっぱ開幕は元祖聖地になるんでしょうか~

2013/12/24 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>shimoさん
正月休みには間に合いそうな感じでしたよ
初釣りはやはり真勲別かなぁ

>ぼんちゃん
実はほとんど準備できていません
仕掛けも全く無いし・・・
初釣りはどこにしようかな?

>翔さん
週間天気予報を見ると
暮にかけては気温はあまり下がらないみたいですね
ベチャベチャは勘弁です(笑)

>a.su.caさん
金山湖はもうすぐですね
今冬は金山遠征が多くなる様な気がします
特にXデー前後には!
金山湖情報、常にチェックさせていただきますよ!

>mitsuさん
私もこの秋~冬は出張だらけでウンザリしています
なので正月休みは帰省せず、釣り三昧と決め込むつもりです
休み中に桂!ぜひ行きたいですねぇ~♪

>wakaさん
年末釣行はちょっと厳しいかも・・・ですね
でもwakaさんのホームならもう既に・・・
今季は久しぶりに御一緒したいですね!

>むごちょさん
開幕は聖地か?
桂Z湖が良さげな感じですね、迷います

2013/12/24 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply