ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2013/12/23

2013/12/23
category - 2014 ワカサギ
コメント - 8
                         
今朝見て来ました
何処も一様に凍り始めていましたが、もちろんまだ乗れるような状況ではありません

真薫別1223
真勲別

生振大橋1223
生振大橋

川博裏1223
川博裏

花畔大橋1223
花畔大橋

ガトキン裏1223
ガトキン裏

防風林裏1223
防風林前

焼肉前1223
焼肉屋前

2、3日前までは全く凍ってなかった様な気がするのですが、一気に来ましたね

正月休みは近場でも楽しめそうな気がして来ました
さぁ、準備を急がないと!
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

ちょげさんこんにちは

結氷調査お疲れさまです。
画像を見るといよいよな感じがしますね。
乗り遅れないように準備すすめなきゃ。

No title

ちょけさん、調査お疲れ様です。
いよいよですね!準備は万端何時でも出陣OKであります(笑)

No title

お疲れさまです。
真勲別は仮にノッタとしても
数年前の年始のように「ベチャベチャ」状態
かもですね。
本日から道具の準備はじめました~

No title

札幌方面も着々と氷結しているようですね!!
色々な釣り場でワカ釣り今年も楽しもうと思ってます。今春の様にバッタリ何て有りましたらヨロシクです。

No title

ちょげさん
調査お疲れ様です
私も調査したかったのですが
出張が多くて(今も帯広のホテルです)・・
何とか正月には間に合いそうですね?

No title

調査おつかれ様です。
聖地はまだまだかぁ~・・・残念!
まぁ焦らずノンビリ開幕です(^^)b

No title

やっぱ開幕は元祖聖地になるんでしょうか~

No title

>shimoさん
正月休みには間に合いそうな感じでしたよ
初釣りはやはり真勲別かなぁ

>ぼんちゃん
実はほとんど準備できていません
仕掛けも全く無いし・・・
初釣りはどこにしようかな?

>翔さん
週間天気予報を見ると
暮にかけては気温はあまり下がらないみたいですね
ベチャベチャは勘弁です(笑)

>a.su.caさん
金山湖はもうすぐですね
今冬は金山遠征が多くなる様な気がします
特にXデー前後には!
金山湖情報、常にチェックさせていただきますよ!

>mitsuさん
私もこの秋~冬は出張だらけでウンザリしています
なので正月休みは帰省せず、釣り三昧と決め込むつもりです
休み中に桂!ぜひ行きたいですねぇ~♪

>wakaさん
年末釣行はちょっと厳しいかも・・・ですね
でもwakaさんのホームならもう既に・・・
今季は久しぶりに御一緒したいですね!

>むごちょさん
開幕は聖地か?
桂Z湖が良さげな感じですね、迷います