ゴルゴロッドを頂きました!

_700080006.jpg
ゴルゴさんから『電動リール準備出来ました』とのメールを頂き
昨日、居酒屋ぼんちゃん(中央区南1条西9丁目)のランチに御一緒して、ゴルゴロッドを頂いて参りました

IMG_20131210_123007.jpg

今回は縞ホッケ焼き定食を頂きました
御飯も御味噌汁も大盛、ザンギ3つのサービス付きです(ぼんちゃん、いつもスミマセン)

2014ゴルゴロッド
_7080000001.jpg
縦スプールロースタンド仕様

横置きro-suta
横スプールロースタンド仕様

縦置きhaisuta
縦スプールハイスタンド仕様

縦置きみにみに
縦スプールミニスタンド仕様

横置きみにに
横スプールミニスタンド仕様

_7080015003.jpg
う~ん、機能美ですね

_708025008.jpg

コレをお手本に、私もS-stick作りに取り掛かろうかな なんて思っています

_700080006.jpg

ゴルゴさん、ありがとうございました!

Comments 5

ぼんちゃん  

No title

ちょげさん、お疲れ様です。(^O^)
やはりゴルゴロッドは格好良いですね!

そして穂先有難う御座います(^ ^)大事に使わせて頂きます。
この穂先で魔界に行くかもですよ〜(笑)

近くにダイビング道具掘り出して連絡しますね。

2013/12/11 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

気弱なゴルゴ  

No title

こんばんは。
先日は穂先ありがとうございます。
私もぼんちゃん同様に大事に使います。
ちょげさんの撮影が上手いので、
S-stickが現物より良く見えます。
生涯補償です、何かあればすぐに
言って下さい。(笑)

2013/12/11 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

こんばんは。
ちょげさんもお忙しい中なんとか準備に入ったようで何よりです。
私もいくつかゴルゴロッドをパクってみましたが、
オリジナルの機能美にはかないません。
でも作るのは楽しいですね。
ちょげさんstick楽しみにしてますよ。

2013/12/11 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

私はロッド制作は諦めました(笑)

2013/12/12 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>ぼんちゃん
ご馳走様でした!
ランチメニュー全制覇出来るまで
時間を見付けては足を運びますよ!
あの穂先で魔界は・・・どうでしょう?!
使ってみて感想をお聞かせ下さい

>気弱なゴルゴさん
ゴルゴロッド、本当にありがとうございました!
息子が手に取って『凄くカッコいい!!』とおもちゃにされていて、壊されそうで怖いです(笑)
大切に大切に使わせて頂きます!

>miyaさん
ようやく忙しさから解放されました
年末に向けて準備を進めて行きますよ!
自作stickは年明けになるかな?

>むごちょさん
私も諦めていたんですが
素晴らしい見本が手元にある今、
やる気が湧いてきました
シーズン中に何とか1台は! と思っています

2013/12/12 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply