美利河は冬景色になりました


ウェーダーに穴が開いてしまった
まだまだ河歩きがたくさんあるのに

どうするべかぁ•••
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

koikoi  

No title

今晩は!
ちょげさん、今年は川釣り復活されたようなので
是非、来期も!ということで買いましょう(笑)

2013/11/28 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

No title

ウエダーに穴が(≧∇≦)この時期使って居ると言う事はネオプレーンですね?UVボンドで補修は以下がなものでしょう(^ ^)
以外と使えるボンドですよ。

2013/11/29 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

Re: No title

> koikoiさん
プライベート用ではなく仕事用のウェーダーなんですよ
そろそろ買い換え時期かもしれません

2013/11/29 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

Re: No title

> ぼんちゃん
当然ネオプレーンだと思いますよね
ですがネオプレーンではないんですよ(笑)
しかもPROXの安物です(笑)
セメダインのスーパーXで直しました
これも結構使えるんですよ!

2013/11/29 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply