ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

雨で仕事が休みになったので•••

2013/11/03
category - 日記
コメント - 2
                         
今日は午後まで雨降りだったので仕事はお休み

午前はホテルの部屋で穂先作り

ずっとホテルに籠もっていてもアレなので、午後はちょっとお出掛け

うらら湖(浦河ダム)

ライズリングが彼方此方に
虹なのかQなのか?

湖に注ぐ沢に入ってみると

あったあった、ユキノシタ!
採りに来る人が居ないのか、そこら中に生えている

でもね、何故誰も採りに来ないのか
直ぐに理解出来た

こんなのが湖畔に置いてあるんだもん(笑)
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

笑い事ではありませんよ(笑)

悪い事は言わないのから
穂先作りの続きをやった方が良いです。

No title

こんにちは
熊鈴も何もない無防備だったので
結構怖かったです(汗)

どうりで誰も居ない訳だ