ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

今年もまた買ってしまった

2013/10/29
category - 2014 ワカサギ
コメント - 6
                         
daizenndaide.jpg

今年もまた買ってしまった(立ち読みでも十分だが新製品のチェックの為に)
相変わらずだが北海道の記事は無い

N110_D1.jpg

新製品で気になったのはVARIVAS 公魚工房の魚探ケースと仕掛けワレットかな
N111_D1.jpg



sinnseiihiiin.jpg

コレは使えそう!ってモノもあれば、こんなもん使えねぇよってのも多々ある

PROXのクイックテント・・・入口が小さ過ぎないか?




私もようやく来るべき'14シーズンに向けて重い腰を動かし始めましたよ

gaidoooo.jpg

とりあえず手始めに穂先の製作に取り掛かってます
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり買いましたか(^ ^)皆さん買いますよね(^ ^)
バリバス製品は数点新たなもの有りますよね、値段も結構なものですがね

ちょげさんの14シーズンも楽しみにしてます!

No title

こんばんは。

ワカサギの準備始めましたね(^^)

PROX、発想は面白いけど
ちょげさんの言うとおりホント入口小さいですね。
結構良い値段するし、私ならGFの方を買いますね。

No title

同じく僕も買ってしまいました(笑)
手に入れただけで満足してまだごとんど読んでませんけど(爆)

〉ぼんちゃん
VARIVASが少しやる気を出してくれた感がありますよね
もう少しやる気を出してVARIVASテントを復活させてもらいたいものですね

〉miyaさん
proxのテントの入口は絶対に小さ過ぎますよね
大の大人なら四つん這いにならないと出入りできそうになさそうだし、氷がシャーベット状だったら出入りだけでベチャベチャになってしまいそう。
やはりGFが一番ですね!

〉鯉ワカさん
私もまだ、ちゃんと読んでいません
新製品のチェックさえ出来れば用済みなもんで(笑)