礼文島なう


礼文島…
う~ん、特に何もない



日本最北端の下水処理場だそうです

明日、帰ります
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

mitsu  

No title

お疲れ様です(^^)

学生時代、礼文島出身の友達がいて
最後の夏休みに仲間と遊びに行きましたが・・・

二泊の予定でしたが飽きてしまい一泊で退散!
道東旅行に切り替えた事がありました(^_^;)

磯釣りは最高なんでしょうね?

2013/10/23 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

mitsuさん、こんにちは
観光するにも時期が時期だけに
ただ寒いだけてす
漁港の仕事だったのですが
誰も釣り人が居ないんですよ
大チカの大群やアキアジの群がグルグルと
港内をクルージングしていました!

2013/10/24 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply