ぼんちゃんランチに行って来た!!

昼時に大通近くに来れたのでぼんちゃんのランチに行って来ました!
注文したのはもちろん『ザンギ定食』
ワカサギ仲間の皆さんが『食べきるのが大変!』という大盛定食な様です

からあげていしょく

出て来ました、噂に違わぬ特大なザンギ!それが山盛り!!
でもコレくらいなら、まぁイケるかな・・・と思っていたら

さんま

サンマに

ikuratan.jpg

イクラの醤油漬けまでつけて頂きました(爆)

からあげさんまいくらていし

ザンギはスパイスの効いたあっさり塩味(かな?) 揚げたてのアツアツで実に美味かった~♪

ikuradonn.jpg

写真には写ってませんが、デザートにケーキとアイスコーヒーまで(笑)


食後はワカサギ釣り談議

翔ケース

ショーケースからゴルゴロッドやS-Stick等を出して頂き、手にとってまじまじと見させて頂きました

ごるごるごrod

ゴルゴさんのNEWロッド、やっぱ凄いわ
マグネットの使い方等、完成度が高過ぎて真似出来ないくらい

えすすてっく

sinさんのS-Stickのスピニングのベールの上げ下げ、発想が素晴らしいですね
イルカちゃんの内部構造も見させて頂きましたが・・・う~ん、よく分からん(笑)



ぼんちゃん、ひとみさん、ランチタイム後のお疲れのところ、長居してスミマセンでした
自作電動ロッドやワカサギ釣り場の事情等等、とても楽しい時間が過ごさせて頂きました

私はお酒はあまり得意ではないのですが、今度は居酒屋ぼんちゃんに行ってみたくなりましたね
ワカサギ釣り道具も肴にして、ゆっくりと呑んでみたいなぁ・・・と
スポンサーサイト

Comments 4

mitsu  

No title

今回は間に合いましたか(笑)

私も色んな自作ロッドを見せて頂き感心しました

ところで完食出来ましたか?(笑)

2013/10/18 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

No title

ちょげさん、良く食べました(笑)
又お待ちしております、又覚悟の上ご来店下さいね(^O^)

2013/10/18 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

No title

先日お店の前徒歩で通過しましたがもしかしてシルバーのコンパクトカーですか?

2013/10/18 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>mitsuさん
余裕で完食です!
次回はザンギ定食の大盛に挑戦してみようかな(笑)

>ぼんちゃん
あれだけ大きなザンギでも結構パクパク行けちゃいました(笑)
またいつかお邪魔します!

>むごちょさん
私の車は黒のデリカです
シルバーの車はもう一人居たお客さんのかな?
その方もワカサギ釣りに精通した人の様でした

2013/10/18 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply