ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ランチタイムに間に合わなかった・・・orz

2013/10/12
category - 日記
コメント - 6
                         
金曜日は代休だったので、昼食は『ぼんちゃん』で!と、滅多に行かない大通へ

bonntann.jpg

お忙しい時間帯を避けて・・・と考えていたのが裏目に出てしまいました 残念
お店に到着したのは13時チョイ過ぎで 『準備中』の札が・・・ 一足遅かった

renngouukka.jpg

また出直します
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

ちょげさん、ごめんなさい♪───O(≧∇≦)O────♪
ランチは、いちよ1時30分迄なのですが、暇な日は割り切って1時には閉めてます、夜がメインなので体力を温存させて頂いてます。
これに懲りないで又宜しくお願い致します。
くる前に、連絡頂けると有難いで〜す。

No title

ちょげさん甘いですな~

あそこの入り口が閉まってたら内部から
生体反応があるまで扉を延々とノックするのです。

それでもダメなら携帯に電話してお店に
カンバックしてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>ぼんちゃん
事前に連絡すべきでしたね
近いうちにまた代休取って行きますよ!

>wakaさん
入り口のドアに耳を近づけて内部の様子は探ったのですが、
ノックは流石に出来ませんでした
携帯に電話しようかとも思いましたが
忙しい昼時の直後でしたので気が引けました
次回は必ず!です

No title

wakaさん流石です(爆)

No title

時に、、、、、
連合のロゴ、こっそり変わってますね、某湖に。
私の分もよろしくお願い致します(爆)

No title

むごちょさん、流石!気付かれましたね
以前の茨戸湖から某湖に変えました
近いうち(少なくとも来シーズン迄には)に作りますので少しお時間下さい<(_ _)>