浜ちゃんぽん なう


長万部の浜ちゃんぽん
あんかけ焼きそばの大盛に挑戦中!

20分で完食(^^)/~~~

さぁて、家に帰るかぁ~♪

Comments 3

ゆうパパですよ。  

No title

こんばんは。

あんかけ焼きそばの大盛!
久し振りに見ました(笑)
次は、ボンちゃんさんの
唐揚げ定食大盛りの完食を是非!

2013/10/08 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

鯉ワカ  

No title

懐かしいです(^-^)
その昔は浜チャンポン頼むとイカ1杯に毛ガニ半身という荒くれぶりでした(笑)
ここのあんかけ・・・個人的には酢をかけるのが好みです♪

2013/10/09 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>ゆうパパさん
以前は大皿に盛られていた様な気がしたんですが
今は特大な丼に変わった様です
ぼんちゃんのランチには是非とも足を運びたいと思っているのですが、平日に大通方面に行く用事はあまりないので・・・
有給取って行ってみるかな(笑)

>鯉ワカさん
ケガニの半身は凄いなぁ

前半は何も掛けずに食べて
後半は酢やマスタード、コショウで味を変えて
何とか完食しました

2013/10/09 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply