ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

美笛キャンプ場は大時化です

2013/09/22
category - キャンプ
コメント - 6
                         

昨日までのベタ凪から打って変わって
今日は大時化です(笑)

寒い…
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょげさんこんにちは

美笛の方が波が大きかったんですね。
私はポロピナイ方面で遊んでいましたが、インフレータブルの人たちは波風で大苦戦してました。

ところで釣りの成果はどうでした?
私は異常なしすぎて、子供とエビ、小魚で遊んでいました。

No title

なかなか釣れそうな雰囲気ですねww
釣りはしなかったのですか?

No title

>麿さん
復活おめでとうございます!
天気は良かったんですが
風がどうにもなりませんでした

>shimoさん
美笛は北東風だったため
湖畔は真正面から風波を受けてましたので
カヌーは不可能な状態でした
ポロピナイやモラップの方は凪いでるんだろうな
と恨めしく思ってました(笑)
釣りもしましたよ、釣果は1匹のみです

>むごちょさん
支笏湖は時化てるくらいが
釣りには丁度良いらしいですね
ですが、今回持参した貧弱なタックルでは
向かい風に太刀打ち出来ませんでした

美笛キャンプお疲れさまでした。
洞爺も日曜の午後は風が結構あったのですが、幸い夕暮れ時には風向きが変わったようで穏やかになりました。
釣りもやりたかったけど禁漁期なので残念です。
ちょげさんのようにカヌーで釣りいつかやってみたいですね。

No title

miyaさんもお疲れ様でした
美笛に3日間滞在しましたが
良かったのは初日だけでしたね
釣りもしましたが息子へのレクチャーで
私は全く釣りになりませんでしたが
例の魚はだけは一匹釣りあげる事が出来ました(笑)